グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ >  面会制限一部解除のお知らせ(6/15より)

面会制限一部解除のお知らせ(6/15より)


《面会制限のお願い》
 新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が解除されたことに対応して
6月15日より
面会制限の一部を以下のように解除いたします。
面会時間    14:00~17:00(土日祝日含む)
・面会は基本的には1度にご家族1名にてお願い致します。
 (15歳以下の方はご遠慮ください)             
・マスク着用・体温測定・手指消毒実施をお願い致します。
・一回の面会時間は15分以内でお願い致します。

面会方法
  ●正面入り口よりお入りください(正面以外の出入り口は施錠いたします)
  ●面会受付にて面会台帳を記入してください
   (患者さん氏名・病室番号・面会者氏名(続柄)・ご連絡先・入室時間)
  ●面会札を受け取り、面会中は、見えるところに必ず着用してください
  ●入室前に、必ずスタッフステーションにお声がけください
  ●お帰りの際、面会受付にて退室時間を記入し、面会札をお返しください

  以上の方法にて面会を実施いたします。緊急事態宣言が解除されましても、世間では感染者が報告されております。ご面倒をおかけしますがご了承ください。
 尚、病院より連絡があった場合の面会は、面会人数・面会時間等についてこの限りではございませんので、受付にお申し出ください。

    
                         令和2年月6月12日
                               西部総合病院
院長 犬飼敏彦