グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  訪問看護ステーションさくら >  所長からの便り

所長からの便り


4月の便り

新学期が桜の開花と共に始まりました。心地よい風に吹かれ、皆様の笑顔となれるよう訪問に行ってきます。

3月の便り

景色の色も明るいピンクや黄色、青い空。桜の蕾も膨らんでもうすぐ春です。利用者様の笑顔を多く見たいものです。

2月の便り

如月に大雪が降り、能登の人々を想いながらも自分の身を案ずる事を悲しく思うこの頃、苦しい事が多くてもみんなで少しずつ進みましょう。

1月の便り

明けましておめでとうございます。
1日に発生した能登半島地震に被災された皆様に心より哀悼の意を表すと共に支援していきたいと思います。
前向きに一歩ずつ進んでいきましょうGO!

12月の便り

もう師走のカレンダー。日が経つのは早いもので多くの人との出会い、別れ、悲喜こもごもの1年でした。
人と人のつながり、命の大切さを痛感する毎日です。
今日出会った人と明るく挨拶してまいりましょう。

11月の便り

今年の暑さは記録的で11月迄居座っていましたが、暦の上では立冬を迎えました。
各地で文化祭も行われいます。収穫の秋、味覚の秋、旅行・行楽の秋、読書の秋、楽しい事もいっぱいです。